春夏モノのトップスをゲットしました?

先日仕事帰りに、疲れたから駅ビルに寄っていつもの大好物シュークリームを買っていこう!と思って、うっかり服も見てきてしまいました。

もう冬のコートは着たくない!トレンチとかでいい!春気分で生きていきたい!とヌケヌケと思うんですが、外は相変わらず風がつめたくて‥。

インナーダウン着てトレンチでもいいんでしょうけど、インナーダウン今更買うのか?!って思ってしまって。

うっかり安い時に買い逃して、もうセール時期もアウトしました。売ってるけど、あれ、かわいい色がない!もしくはあれって安くないよね?という気がしてしまい、結局買わずじまいになっちゃいました。

チェスターコートはヒートテックで乗り切ります。乗り切りました、かな。

高い時に買いたくないし、春夏の服ほしいしで、既にチラ見してます。

で、シースルーが来るって店員さんが言っていた通り、総レーストップスが気になったりします。

もう着てる子いるんですよね。早いなあ。

でも女っぽい顔立ちならいいんですが、いかんせん赤リップもイマイチ似合わなかったので、私には厳しそうな気もしてます。

ブルゾンと合わせれば着こなせるなんて案もありますが、ブルゾンて仕事には着ていけないし、完全私服にいくらも出せない‥。

しかし、そんな私でもトレンチつながりでいくと、オーバーサイズのトレンチっていいかもなあ、なんて思っています。

あえてガウチョ系のパンツと合わせて、重めのシルエットで行くのもいいみたいです。

で、足元はスニーカー。スニーカーがラブ過ぎて、仕事でも履いて行きたい!むしろ靴箱がスニーカーに占拠されつつあるような‥。

仕事靴が二足しかなくて、軽くピンチです。ヒールが削れてしまっているような気がする。

でもスニーカーには勝てないのです。スカートとか合わせて甘辛ミックスとか言ってられないパンツ派だからこそ、ガウチョありがとう。

あいかわらず女度が低いこと言っていますが、シュークリームは大好きです。